JALのタイムセール

旅行

前回、北海道に行ったのは2019年。
つまり新型コロナが蔓延してからは、一度も行けていませんでした。
そろそろ北海道に行きたいなと思っていたところで、JALのタイムセールの案内が来ました。
これは行くしかない。
2月6日0時になる少し前、仮想待合室に入ってタイムセールの開始を待ちました。
0時きっかりに出たポップアップは「約1時間待ち」。
狙った日の狙った航空券が残っているか不安に思いながら、待つこと45分。
とうとうチケット予約のサイトに入ることに。
急いで予約画面に入ると・・・・

まだ予約枠は残っていました。
羽田-新千歳の3月週末での往復便の予約を無事に完了できました。

久しぶりの北海道。
楽しみでしかない!

コメント

タイトルとURLをコピーしました