笑う門には福来る

笑う門には福来る 趣味&健康

2022年のスタートです。

今年はぜひ、笑って過ごせる一年になればなあと思います。

笑いと言えば、やはり大阪。そして吉本でしょう。

なんばグランド花月

テレビでは、どのチャンネルを選んでも、おおかたは吉本の芸人かジャニーズのアイドルかといった感じで、毎日目にしていますが。

コロナ禍で、難波の劇場のほうは観客が減ってしまい大変な状況のようです。

まだ十分に観客が戻ってきていない中で、第6波の影が忍び寄ってきています。

そんな世相や苦労でさえも、芸人の皆さんはお笑いのネタに変えてしまいます。

その心意気を見習って、今年はぜひ「笑い」を大切に生きていこうと思います。

タイトルとURLをコピーしました